大ボドゲ宴3@冒険者の店ルヴァン  イベント公式ブログ

2019年7月20日開催!武蔵浦和のカフェビストロ ルヴァン3周年記念イベント「大ボドゲ宴3」公式ブログです。

2019年07月

「大ボドゲ宴3」体験レポート【後編】


「大ボドゲ宴3 」体験レポート【前編】からの続きです。

豪華ゲストのトークショー

無事いるはーとちゃんを助け出した我々は、ごちそうが振る舞われる懇親会へ♪
(参加は希望者・事前申し込み)

dai-bodogeen-03-1

dai-bodogeen-04-1


まずはスペシャゲストによるトークショーが繰り広げられました。

健部先生は「テラフォ祭り」に向かうためお帰りになられ、藤浪先生、友野先生、カナイ先生のお三方。

さらに別のイベントを終えた朱鷺田祐介先生が駆けつけてくださり、賑やかなトークショーに。

dai-bodogeen-05-1


話題は最近人気の「マーダーミステリー」や、ゲストの方々が手掛けたゲームなどについて。

ゲーム好きにはたまらない、貴重なお話を聞かせていただきました。

おまちかねのごちそうタイム!

お料理の準備が整ったところで、お待ちかねの乾杯ターイム🍻

bodogeen-03-56

カフェビストロルヴァン自慢のお料理が並び、参加者たちを釘付けにします。

bodogeen-01-64

▼前菜盛り合わせ
bodogeen-01-57

▼鶏ハムサラダ
bodogeen-01-59

▼パエリア
bodogeen-01-61

▼鶏の唐揚げ
bodogeen-01-62

▼ウインナー&キャベツのマスタード煮
bodogeen-03-53

▼かつおと香味野菜の冷製パスタ
bodogeen-03-55

▼ローストポーク&ポテト
bodogeen-03-57

▼鴨と長ネギのロースト
bodogeen-03-59

最近ルヴァンによく行き、ごちそうに食べ慣れてきた私ですが…やっぱりおいしいもんはおいしい!!

ゲームで頭を使ったあとのごちそうは格別ですねぇ✨

ルヴァンといえばお肉料理。豚肉、鴨肉はさることながら、付け合わせのポテトやネギにも味が染みててまたいいんです。

「いもうめぇ!」「ネギうめぇ!」の声が飛び交っていたのが印象的でした。

新作ケーキをお披露目!

お腹もいっぱいになったところで…いよいよケーキの登場です🍰

bodogeen-01-65

なんと今年は、この日初披露の新作ケーキを用意してくれました。

みんなに囲まれテレテレの原田シェフが、自らカット。

dai-bodogeen-06-1

bodogeen-03-60

ミント・ライム・しょうがを使った新作ケーキ、その名も「ジンジャーモヒート」だそうです。

bodogeen-01-69

夏らしい爽やかな味わいに感動!

今後はお店でも販売するようで、リピートするのが楽しみです♪

じゃんけん&くじ引き大会

さて、懇親会後半には、恒例となったじゃんけん大会が今年も開催されました。

マスターカトウに勝って、賞品をGETするのです…!
bodogeen-01-70

賞品は、ルヴァンのジンジャーシロップ&コンフィチュールセット、CLOSS・雛咲さんの著書「リアルRPGを日本でやりたい!!LARP奮闘記」など。

bodogeen-01-71

同じテーブルの方が当たったので見せてもらいました。著書にはサイン入り。うらやましー!

bodogeen-01-72

そしてさらに、いるはー党の皆さま向けに、いるはーとちゃん直筆サイン入りTシャツ・タオルをかけたくじ引き大会も!

bodogeen-03-64

bodogeen-03-65

当たった方、おめでとうございます🎉

楽しかった宴の終わり 来年は…!?

たくさん遊んだゲーム会、お腹いっぱいの懇親会を満喫し、楽しい宴が終わりを迎えます。

企画運営「CLOSS」のお二人からご挨拶。

dai-bodogeen-07-1

そして最後に、マスターカトウからの衝撃発表!?

dai-bodogeen-08-1

「皆さん、今日は本当にありがとうございました。

来年はオリンピックとかもあるので…ボドゲ宴、出張します。

札幌でやるぞー!!」




え…!?

まさかの札幌開催宣言が飛び出し驚きましたが、今年も心から楽しませていただきました✨

お土産の焼き菓子セット

帰宅してからもお楽しみ。

「お土産付きチケット」でいただいた焼き菓子を開けてみました。

bodogeen-01-76

今年はおしゃれなブック型の箱に、焼き菓子がぎっしり。

bodogeen-01-75

ルヴァンでも販売している手作りの焼き菓子は、素材にこだわった本格派。

家に帰ったあとも、ボドゲ宴の余韻を味わうことができました。




体験レポートは以上となります♪

大ボドゲ宴の楽しさ、伝わりましたでしょうか?


イベントを作り上げてくれたスタッフの皆さん、そしてめいっぱい楽しんで盛り上げてくれた参加者の皆さん、本当にありがとうございました💗

大ボドゲ宴、またどこかで会えるといいな…!


今後もレストラン「ルヴァン」へ、また月1開催の「肉ボドゲ」へも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

「大ボドゲ宴3」体験レポート【前編】

bodogeen-03-1

カフェビストロルヴァン3周年記念イベント「大ボドゲ宴3」、7月20日に無事開催することができました。

おかげさまで約100名の方にお集まりいただき、大盛況の宴となりました。

参加者様、ご支援いただいたすべての皆様に、改めて御礼申し上げます。



さて今年も、一般参加者に紛れて遊んでいた広報担当Sが、体験レポートをお届けします!

大ボドゲ宴3、楽しかったぞーーー✨

100人規模のゲーム会へ

やってきました、埼玉建産連研修センター。

ふだんは殺風景なビルですが、この日は大ボドゲ宴のポスターが飾られ、賑やかな印象に。

bodogeen-03-2

事前に届いていたチケットで受付を済ませ、いざ会場入りです。

bodogeen-01-2

開場前にはこんなステキなお花が!

dai-bodogeen-01-1

いるはーとちゃん大好き「いるはー党」の方が贈ってくださったんだとか。ありがとうございます💗


受付で渡されたファイルには、イベントの楽しみ方が書かれたパンフレットや、遊べるゲームのリストが入っています。

おや…サイコロは何に使うのかな…?

bodogeen-01-8

広い会場も、たくさんの参加者さんで満員に。

熱気が立ち込める中、オープニングイベントが始まりました。

bodogeen-03-17

今年も豪華なゲストの方々

まずはスペシャルゲストのご登場!

ゲスト卓で一緒に遊ぶ、おすすめのゲームを紹介してくださいます。

bodogeen-03-20


▼健部伸明先生
bodogeen-01-10

▼藤浪智之先生
bodogeen-03-21

▼友野詳先生
bodogeen-03-22

▼カナイセイジ先生
bodogeen-01-13


その後「冒険者の店ルヴァン」のマスター・カトウよりご挨拶…と思いきや、

『遺跡から発見されたスマh…魔導器のスイッチを入れてみよう』という突然の提案が。

bodogeen-01-15

bodogeen-03-27

いるはーと?とーはるい?

bodogeen-03-24

魔導器のスイッチをポチッとしたところ…

見覚えのあるピンク髪の女の子が現れました。

なにやら事情があって、私達に助けを求めているみたい…?

bodogeen-01-16
bodogeen-01-18
bodogeen-01-19
bodogeen-01-20
bodogeen-01-21
bodogeen-01-22

*****

私はいるはー…じゃなくて、とーはるい!

Vtuber…、いやいや、神様みたいなことをやってるんですけどー

ちょっとやらかしてしまって

責任者…じゃなくて…上司の神様を怒らせてしまって

私のパワーが封印されてしまったんです!

このままじゃ動画をアップできな…ゲフンゲフン…


皆さん、ボードゲームを遊ぶことで

いろんな異世界に行けるらしいじゃないですか。

異世界に散らばる「はーと」を集めて

私の力を取り戻してほしいんです!!

*****


とーはるいちゃんの説明は、ざっくりこんな感じ。

ボードゲームを遊んで報酬「はーと」を集めれば、いるは…とーはるいちゃんを救えるかもしれません。

bodogeen-02-1

しかも「はーと」はこの世界にありさえすればいいので、取引をしてグッズやサービスに替えてもOKだとか。

なにそれ楽しそう!

さっそくゲームを遊んでみようじゃないか!!


かくして参加者たちは、ボードゲームで異世界へと繰り出したのでした。

ボードゲームで異世界へ

bodogeen-03-8

ゲームを遊ぶ流れは以下の通り。

  1. ボードに貼られた「クエスト依頼書」から遊びたいゲームを選び、受付へ。
  2. ゲームを受け取り、楽しく遊ぶ。
  3. 受付へゲームを返すと、報酬「はーと」がもらえる。
bodogeen-03-9

ゲスト卓で遊べる「ゲストクエスト」、ポーカーのトーナメントに参加できる「ポーカークエスト」など、特殊クエストも充実。

どれにしようか迷っちゃうな〜。

bodogeen-03-5

bodogeen-03-7

たくさん遊んだゲームのなかから、一部をご紹介しますね♪


光輝くアンリミテッドエターナルゴールデングレイテストスーパーストロングゲートウェイ(仮称)

bodogeen-03-31

カードを組み合わせてステキな駅名を作ろう!ただし一息で読めないとダメよ!…というゲーム。

製作者のアイハラワークスさんがご参加くださり、自らインストしてくださいました。

dai-bodogeen-02-1


bodogeen-03-30

この日もハイパーロングな駅名が次々と誕生…!

ガイスター

bodogeen-01-43

2人用ゲームの王道。

正直者の青いおばけを相手陣地の出口へ連れて行くか、嘘つき赤いおばけを相手にぜんぶ取らせるか。

動きが単純なだけに、心理戦がものをいうゲームです。

遊んでいると相手の性格がだんだん分かってくる…かも。

ヴィラパレッティ

bodogeen-01-46

立てた柱を上手に引き抜いて上に積んでいく、ハラハラドキドキのバランスゲーム。

動かせるのは自分の色の柱だけ、というところがポイントです。

スティッキー

bodogeen-03-45

こちらもバランスゲーム。サイコロで出た色のスティックを抜いていきます。

bodogeen-01-42

もうダメだろ、と思ってからも意外と抜ける。

ここまで続いたのは初めてかもしれません。

大人も子どもも一緒になって楽しめますよ✨

領収書ゲーム

bodogeen-01-30

たくさんある領収書から”経費”にできそうなものを選び、プレイヤー全員に承認してもらうゲーム。

「これは経費でおちますよね?」

ひいた職業カードによって選べる領収書が変わってきます。

bodogeen-01-31

私、ちくわ大好きちくわアイドル♡

毎日現場のみんなにちくわを配ってるの!

ちくわ1万円の領収書も経費になるわよね??

アイドルだから衣装とお花も計上します♡

一同「面白いから承認!!」

ラブレター(ゲストクエスト)

bodogeen-01-48

ゲストクエストの中から、カナイセイジ先生の名作「ラブレター」に挑戦しました!

bodogeen-01-47

姫に恋文を届けるべく、ライバルを脱落させて最後まで生き残れ!

シンプルながら奥深いカードゲームです。

bodogeen-01-49

カナイ先生、手加減なしで本気で遊んでくださいました。

緊張したけど楽しかった〜♪

bodogeen-01-50


ゲスト卓はどこも大盛り上がり。

アナログゲーム界で活躍するクリエイターと方々と一緒に遊べるのは、めったにない機会ですよね。

bodogeen-03-47

bodogeen-03-37


ほかにも、お馴染みから新作まで、いろんなゲームが遊ばれていていましたよ。

bodogeen-03-41

bodogeen-03-48

bodogeen-03-39

bodogeen-03-28

ゲームを遊んでいる間は、まさに異世界へ旅立った気分。

時間を忘れて夢中で楽しみました。

カレーに唐揚げ!食で楽しむ大ボドゲ宴

ゲームの合間に腹ごしらえ。

ルヴァン特製のカレーや唐揚げ、焼き菓子などが販売されており、皆さん舌鼓を打っていました。

bodogeen-01-28

いるはーとデザインのカップに入った唐揚げが大人気!

bodogeen-03-33

bodogeen-03-10

「ケーキクエスト」では1階のルヴァンへ足を運び、ケーキセットを堪能しました。

bodogeen-01-45

ゲームだけでなくおいしいものも楽しめるのが、大ボドゲ宴の醍醐味ですね🍰

はーとの使い道は?

ゲームを遊んで集まった報酬「はーと」は、本当にいろんなことに使えました✨


いるはーとちゃんグッズと交換できたり…

bodogeen-01-26

bodogeen-01-27

プロのイラストレーターさんに似顔絵を描いてもらえたり…

bodogeen-03-43


特設フォトブースでカメラマンに写真を撮ってもらえたり…

bodogeen-03-18

bodogeen-01-39


当日はMC担当がいるはーとちゃんのコスプレをしており、一緒に写真撮影もしていましたよ♡

bodogeen-02-4

衣装や髪型(アホ毛)まで忠実な再現度…!

bodogeen-02-5

LARP衣装で冒険者になろう

この日は企画運営担当「CLOSS」のご協力のもと、LARP衣装の無料貸出しが実現。

身につけて写真を撮った方も多いのでは?

bodogeen-01-3

Larp Shop Japan」さんからは、本格LARP武器・衣装が販売されました。

bodogeen-01-4


bodogeen-03-4

感動の!?エンディング

ゲームやクエストを遊び尽くし…

いよいよ集まった「はーと」をカウントする時間になりました!

bodogeen-01-52

「1億はーと必要なんです。まだ足りない!」と言われてドキドキしたものの…

参加者全員が”いるはーとサイコロ”を振ってパワーを追加。

bodogeen-01-51

無事、本来の力を取り戻すことができたようです🎉

よかったよかった!

とーはるい…改め、いるはーとちゃん、おかえりー!!

bodogeen-01-53
bodogeen-01-54
bodogeen-01-55


盛大な拍手の中、昼の部が終了。

さらなる盛り上がりを見せた「懇親会編」へと続きます!

【大ボドゲ宴3】アンケートのお願い

大ボドゲ宴3にご参加いただいた皆さま、本日はお疲れさまでした✨

参加者さまの温かいご支援ご協力により、大きなトラブルもなく無事終了いたしました。 

ご来場、誠にありがとうございました!!

20190720101208_IMG_2458

20190720180704_IMG_2633

20190720191110_IMG_2650

IMG_-weo6n7


ご参加いただいた皆さまに、イベントの感想をお伺いしております。

数分で終わる簡単なアンケートですので、ぜひご協力をお願いいたします!






【大ボドゲ宴3】クエスト&ゲームリスト紹介

いよいよ「大ボドゲ宴3」前日…!

皆さま、準備はよろしいでしょうか?



直前となってしまいましたが、当日参加者さまにこなしていただく「クエスト」についてご紹介いたします。

クエストは大きく2つに分けられます。

「一般クエスト」と「特殊クエスト」。それぞれについて詳しく見ていきましょう。

一般クエストとは

大ボドゲ宴のメイン!ボードゲームを遊ぶクエストです。

一緒に遊ぶ仲間を集めて、楽しく遊びましょう✨


会場にはたくさんの「クエスト依頼書」が貼られています。

遊びたいゲームが書かれたクエスト依頼書を受付までお持ちください。ゲームをお渡しいたします。

image6


▼クエスト依頼書の一例

一般クエストシート2-32-2_page-0001


ゲームを遊び終わったら、クエスト依頼書とゲームを受付へお戻しください。

クエストに応じた「報酬」をお渡しいたします💰

ゲームリスト大公開

お待たせいたしました。

一般クエストで遊べるゲームの一覧を、ここに大公開!!

気になるゲームを探しておいてくださいね♪

ゲームリスト2019_page-0001
gamelst2-1


特殊クエストとは

通常のクエスト以外に、いろんな出来事をクエストにしちゃいました。

右上のアルファベットで何のクエストか瞬時に判断できるようになっています。


ジョーカークエスト(J)

お持ち込みのゲームで遊ぶときのクエストです。

お気に入りのゲームをお持ちください✨

もちろんこのクエストでゲームを遊んでも、報酬が貰えます!


ジョーカーJ1-x-x_page-0001


ゲストクエスト(G)

ゲストと遊びたいときは、このゲストクエスト!

時間が決まっているので、遅れないように注意してくださいね。

上手に時間調節をお願いします。

ゲストクエストG2-1-3_page-0001


当日お越しいただくゲストは、以下の4名の方々です。


フォトクエスト(F)

イベント内通貨「はーと」を支払って、写真撮影をしてもらえるクエストです。

追加で「はーと」を支払えば、コスプレをしたスタッフとツーショットも撮れる!?

撮影された写真のデータは後日、メールでお渡しします。


フォトF1-1-0_page-0001


イラストクエスト(I)


イベント内通貨「はーと」を支払って、似顔絵を描いてもらえる

これはなかなかできない体験ですね(゜o゜)

完成したイラストは後日、メールでお渡しします。

image8


ケーキクエスト(C)

1階のレストラン「ルヴァン」へ出向き、ケーキを食べよう🍰

ゲームに遊び疲れたころの小休止にぴったりのクエストです。


image2

(ケーキの購入には、別途現金が必要になります。)

ポーカークエスト(P)

テキサスホールデムポーカーを遊ぶクエストです。

当日はポーカー専用のテーブル「ポーカー卓」がございます。

ポーカークエストをこなす場合は、クエスト依頼書を直接ポーカー卓までお持ちください。


ポーカーP2-1-6_page-0001


後半は、ポーカーの腕に自信のあるマスターカトウも乱入するかも…!?




クエスト紹介は以上です。

一般クエストはもちろん、バラエティに富んだ特殊クエストにもぜひ、チャレンジしてみてください♪



会場のご案内

大ボドゲ宴3の会場となる「埼玉建産連研修センター」は、武蔵浦和駅から徒歩10分ほどの場所にございます。

駅の東口から出ていただき、遊歩道を歩いてお越しいただくと分かりやすいと思います。

【駅からの地図】

IMG_tf40we

埼玉建産連研修センター アクセス:http://www.sfcc.or.jp/access.html


当日はお送りしたチケットをお持ちいただき、お気をつけてお越しください✨

 

【大ボドゲ宴3】当日の楽しみ方をご紹介します!


IMG_syeiqx

イベント開催まであと10日を切り、準備も大詰めとなってまいりました。


大ボドゲ宴参加者さんの中には

「初めて参加するし、どういうイベントなのかもっと詳しく知りたい!」

という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、当日の流れをかいつまんでご紹介します。

(写真は全て去年のものです。)


大ボドゲ宴 当日の流れ

①受付

大ボドゲ宴は9:00受付開始、10:00開宴です。

会場に到着したら、受付を済ませて開宴をお待ちください。

image1



②オープニング

10:00の開宴にあわせて、オープニングイベントが始まります。

今年はどんなストーリーが展開されるのか?ご期待ください✨



③ボドゲ会

オープニングイベントが終わると、いよいよボドゲ宴スタートです!

会場前面にある「クエスト依頼書」には、当日遊ぶことができるボードゲームが書かれています。

image6

一緒に遊ぶ仲間を見つけたら依頼書を持って受付カウンターに行き、ゲームを受け取ってください。

あとは空いている席を探して着席、ゲームスタートです!

(人数調整についてはスタッフもお声がけしますので、ご安心ください♪)



遊び終わったら、ゲームを受付カウンターに返却しましょう。

遊んだゲームに応じて「報酬」がもらえます。

「報酬」の使い道は後ほど!

image4


なお、クエストにはいくつか種類があります。

上記の「通常クエスト」のほか、指定された時間にゲストと遊ぶことができる「ゲストクエスト」、ご自身で持ち込みのゲームを遊ぶ「ジョーカークエスト」、1階店舗でケーキを食べる!?「ケーキクエスト」など…

こちらは後日改めて紹介したいと思います。



④休憩

遊びの合間にちょっと一息、焼菓子やコーヒーはいかがでしょうか。

お昼になったらカレー弁当でエネルギー充填🍛

ゲームのプレイエリアには唐揚げの移動販売も登場します!

(お買い求めには現金が必要となります。)

image3


⑤催し

大ボドゲ宴はボドゲを遊ぶだけじゃない!

会場には様々なショップが出店します。

ボドゲを遊んでゲットした報酬を使って、いろいろ楽しんじゃいましょう!
  • LARP衣装をレンタルして、歴戦の冒険者気分を味わおう!
  • その装いを写真に収めよう!あのコスプレをしたスタッフとも写真が撮れる!?
  • 似顔絵を描いてもらうこともできます!記念の1枚を手に入れよう!
  • アウトロー気分でポーカーに挑戦!順位に応じて報酬がもらえる!
  • いるはーとオリジナルグッズを物色しよう!購入は「報酬」でできるぞ!

image8



さらにもうひとつ…

image7

普段は通信販売をしているLARPグッズ販売大手の「Larp Shop Japan」が、実店舗を構えて大ボドゲ宴に登場します!

https://larpshop.jp/

実物を手にとって購入できるチャンスです。ぜひご利用ください✨

(お買い求めには現金が必要となります。)



⑥エンディング

遊び尽くした宵の口、物語はエンディングを迎えます。

今回はなんと「マルチエンディング」!?

皆さんがどのくらいボドゲを遊んだかによって、結末が変わることもあるとか…?

どうなってしまうのか、その目でお確かめください。




以上でボドゲ会は終了となります。ありがとうございました!

お土産付きプランをお申し込みの方には、このタイミングでお土産の焼き菓子ををお渡しいたします。

お気をつけてお帰りください。

おうちに着くまでが大ボドゲ宴です!



・・・

・・・が、

さらなる野望をもった冒険者には、エクストラコンテンツ🎉



⑦大団"宴"!?

ボドゲの"宴"が終わったら、次は食の"宴"!

カフェビストロ ルヴァンの『本業』、料理で皆様をおもてなし致します!

有名店で修業を積んできたシェフ渾身の料理を、ビュッフェ形式でお召し上がりください🍴

また、当日は景品付きの簡単なゲームを予定しています。

image2



⑧解散!

これにて、すべての行事は終了となります。

辺りはだいぶ暗くなっていると思われます。

お酒を飲まれた方は特に、お足元に十分お気をつけください。

おうちに着くまでが大ボドゲ宴!(2回目)

image5


イベントの流れは伝わりましたでしょうか?

皆様に楽しんでいただけるよう、今年もさまざまな仕掛けをご用意しております。

ぜひご期待くださいませ♪


チケット発送、準備中!

D_GtK5jUIAA4uCz

お申込みいただいた皆様へ、チケットの郵送準備を進めております。

こちらのチケットは当日入場に必要となります。

お手元に届きましたら、大切に保管しておいてください。


また、送り先について申し込み時にアンケートを取っていましたが、数名の方に確認メールを送らせていただきました。

心当たりの方は、メールのチェックをお願いいたします😊


【大ボドゲ宴3 ゲスト紹介】健部伸明さんからのメッセージ

こんにちは!

大ボドゲ宴3の参加お申込みは、7月7日で締め切らせていただきました。

おかげさまで、今年も100名近い方が参加してくださることとなりました🎉

ありがとうございます!!

皆様に楽しんでいけるよう、準備を進めてまいります。




さて、大ボドゲ宴3のゲスト紹介、ラストを飾るのは健部伸明先生です!

健部先生と藤浪先生は、一昨年の大ボドゲ宴から皆勤賞のご参加となります。


健部伸明 プロフィール

image4

健部伸明(たけるべ のぶあき)

編集者。翻訳家。ライター。作家。青森県在住。

一般社団法人ヤポンブランド(Japon Brand)代表理事。

数々のゲーム制作、執筆会社の立ち上げにかかわる。

『幻想世界の住人たち』『神話世界の旅人たち』『虚空の神々』『幻獣大全』『甲胃の乙女』など、
ゲームおよび文化人類学関係の著作多数。

最新作は「幻獣最強王図鑑」「幻想ドラゴン大図鑑」の監修。陸奥新報紙に(健)名義で映画レビューを掲載中。

健部先生からのメッセージ

3回目の開催、おめでとうございます。

おいしい食事と、ボードゲームと、イベントの融合が
一日で体験できる素晴らしい機会、ぼくも素直に嬉しいです。

今回ぼくは、期待のRPG的な大作『グルームヘイヴン』の体験会を
各回1時間でやろうと思っています。
よろしくお願いします。

さあ皆さん、期待MAXで楽しんでいきましょう!


大ボドゲ宴3 ゲスト紹介一覧

大ボドゲ宴3ゲスト紹介は、以下からご覧いただけます。

ゲストの皆様より素敵なメッセージを頂いております。ぜひチェックしてみてください♪


【大ボドゲ宴3 ゲスト紹介】Vtuberいるはーとちゃん参戦♡

こんにちは!

いよいよイベントお申込み締切まで、残り4日となりました。

駆け込みお申込み、どしどしお待ちしています!



さて…

いるはー党の皆様、お待たせいたしました!

大ボドゲ宴3にゲストとして来てくれるバーチャルYouTuber「いるはーと」ちゃんをご紹介します。


当日はいるはーとちゃんのグッズが登場しますよ✨

いるはーとちゃんから直々にメッセージもいただきましたので、プロフィールと合わせて掲載いたします。


いるはーと プロフィール

image5

いるはーと

株式会社コンパイルハートの非公式バーチャルYouTuber。

公式に戻るため動画作成にいそしむアイドル(自称)だが、非公式なことをいいことに更にボロ(素)がでやすくなっている。

お肉と練乳、タピオカが大好きなハイテンションな女の子。

いるはーとちゃんからのメッセージ

あなたの心にいるはーと💗
コンパイルハート非公式VTuberのいるはーとでーす。

『大ボドゲ宴3』にご招待いただきありがとうございます!!

美味しい料理あり、楽しいゲームありの素敵なイベント
今からいるはーとも楽しみです。

当日はなんと、なんと、なんと
いるはーとが登場するイベントもあるから
楽しみにしててくださいね!!!!!!

いるはーとのグッズもあるから、
これでみんなもいるはー党になれるね💗

今からワクワクが止まらないよ~
当日は皆さんに会えるのを楽しみにしています。
絶対来てね~



*****

いるはーとちゃんの最新動画でも、大ボドゲ宴を紹介してくれています!

ぜひチェックしてみてください♪



大ボドゲ宴3、お申込み受付中!

IMG_syeiqx

7月20日(土)開催✨

大ボドゲ宴3のお申込みは7月7日締切となっております!

まだの方はお早めにどうぞ。

イベント詳細・お申込みはこちらから↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mam1107zqfx.html