こんにちは!


大ボドゲ宴2をお申込みいただいた皆さまには、改めてお礼申し上げます。

おかげさまで、達成率119%にて目標を達成し、クラウドファンディングの募集を無事終えることができました。

ワクワクドキドキするような大ボドゲ宴2になるよう、皆様と一緒に楽しみたい!

引き続き今後の盛り上がりにご期待ください。

▼お申込みいただいた方へは、順次チケットをお送りしています♪

63278bdd-9eab-48b4-b84a-c8392f780b28

さて、twitterの方では告知していますが、追加メンバーの募集が始まりました。

クラウドファンディングの目標は達成しましたが、まだお席に余裕がありますので、一緒に冒険に出てくれるメンバーをさらに集めたいと思います!

もし周りに参加申し込みをしそびれてしまった方や参加ご検討中の方がいらしたら、ぜひ教えてあげてください!

↓申し込みは以下のページで受け付けています✨

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jhpizjrddg.html

より多くの方と「大ボドゲ宴2」を楽しめたら嬉しいです。
追加のお申込もドシドシお待ちしています!