いよいよ「大ボドゲ宴2」が明後日に迫ってまいりました!

今日はVelのスタッフが集まり、当日冒険者の皆さまにお配りするアイテムを準備しましたよ♪

▼こちらはパンフレット。中には大ボドゲ宴2に関する情報満載です。

0524daibodogeen2-1


▼こちらはスタンプカード。スタンプを増やして経験値をため、レベルアップを目指してください!

0524daibodogeen2-7

0524daibodogeen2-8


準備のあとは、LEVANTのケーキをいただきながらミーティングを行いました。
美味しい…(๑´ڡ`๑)

0524daibodogeen2-5

0524daibodogeen2-6

 
開催2日前、スタッフ一同ドキドキワクワクしています!!!

明日はいよいよ最終リハーサルですので、その模様もお伝えできればと思います♪



追加メンバー募集は、本日いっぱい(24日23:59まで)受け付けております。

まだ迷ってる方、急に予定が空いた方がいらっしゃいましたら、ぜひ駆け込み参戦お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ

お申込みはこちらから↓