いよいよ明日が「大ボドゲ宴2」当日となりました!

今夜行われたばかりの最終リハーサルの模様をお届けします。


▼会場の様子。オリジナルタペストリーとゲームマットを配置し、一気に「冒険者の店」らしくなりました。

IMG_e87aac

▼こちらがボドゲのクエスト依頼書です。難易度別に分かれているので選びやすいですよ。

20180525211017_IMG_2065


そしてマスター加藤の「斧」と「盾」が到着っ…!

手作りとは思えないクオリティです!!

IMG_-uqysxg


20180525183826_IMG_2051

20180525183659_IMG_2049


さっそくマスター加藤が装備。革鎧・兜・マントも身につけて本番さながらです。

IMG_-2uizg2

マスター加藤の巨大な身体をも守る特大の盾には、冒険者の店ルヴァンのエンブレムが。

IMG_e60pvs

おやおや…女神様が降臨…!?

IMG_6oqjjr


オープニングイベントのリハの様子をちらりと…

20180525211940_IMG_2068

おっと、この続きは明日のお楽しみということで…♪


大ボドゲ宴2は、途中からの参加もOK。

ですが、序盤にストーリーの要となる「オープニングイベント」が行われますので、可能であれば最初からご参加いただくほうが、イベントをより楽しめると思いますよ。

09:00 受付開始
10:00 スタート

となっております。

会場で衣装に着替える予定のある方は、衣装チェンジが10:00スタートに間に合うようにお越しください。(更衣室をご用意しています)


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!